

引っ越し

またFC2ブログに戻ってきました (;´▽`A``


1年以上使ってないと忘れますね…まぁなんとかなるでしょう!


あちらのブログはアカウント残しておきますんで、でも書く事はないでしょう(多分w


3828_1_convert_20101223215837.jpg


今はこのクエストが注目ですががが!でもやっぱりこちらより新謎クエストが美味しいんです o(〃^▽^〃)o


mhf_20101223_153720_526_convert_20101223215032.jpg


グレンゼブル?名前忘れたw 経験狩猟数1の私ですが、プロハン様に寄生してますw


めっきりグレン様にハマってしまったんで、この機会を兼ねて練習しようかなと…


mhf_20101223_170408_094_convert_20101223215131.jpg


尻尾切断面ドアップ (@Д@; 美味しそうですw


ポルタ輝石が3種類も出るんでついでにアップデートで武器・防具増えるかもなんで一気に貯めましょう!


またブログとMHFでもよろしくお願いします (。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aco

Author:aco
FC2ブログ思い出しながら書いてるのでまだ未完成です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
